内容が濃いページを意識する

16 5月 by webmaster

内容が濃いページを意識する

“ホームページを製作する上で大事になってくるのが内容の濃さになってきます。今では、同じようなテーマのホームページが多くあります。
例えばダイエット関係のホームページは、数えるのが大変なぐらいの数があります。その中で少しでも検索順位を上げたい、人気を出したいのであれば1つ1つのページの内容を濃くしていきます。もし、内容が薄いですとあまり価値観がないと判断されてしまいますし、見た人からしてもあまり自分のためにならなかったという感じを受けてしまって、再びそのホームページをアクセスする事がないという事もあります。
しかし、内容が濃いホームページですと、見る価値がありますし、検索順位の方もためになるサイトというように評価されて徐々に順位が上がる可能性があります。
内容が濃いホームページにするためには、そのホームページのテーマに関する知識が多くなければいけないですので、知識があるかどうかというのは大事になってきます。そこで、自分が得意なテーマを選んでホームページを作成するようにします。
また、文字だけでなくて写真や動画を取り入れて行くと見やすい作りになってきます。”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です